- オフィスステーション 年末調整
- オフィスステーション 年末調整BPO
オフィスステーション
年末調整BPO
年末調整代行サービス
年末調整業務の課題
「残業しなければ終わらない」「 臨時で人員を増強している」など労務担当者にとって負荷がかかる年末調整業務。
年に一度、業務量が急増することで労務担当者の負担は計り知れません。
年末調整業務に
「BPO」という選択肢
BPOは企業が自社でおこなうビジネスプロセスの一部または全部を、外部の専門企業に委託することを指します。定型化できる業務はBPOに適しており、年末調整業務もBPOを導入することで今まで抱えていた課題が解決される可能性が高いと言えます。
年末調整業務の
アウトソーシングを
検討している企業さまへ
オフィスステーションでは、公式パートナー企業による年末調整業務のアウトソーシングと当社が運営する年末調整BPOサービスという2つのソリューションをご提供しております。
オフィスステーションが運営する BPOサービスの特長
従業員さまが「オフィスステーション 年末調整」を利用して、PCやスマホから簡単に年末調整の申告ができ業務軽減ができるうえに、申告後の管理者の確認業務まで軽減できるサービスです。
記帳代行サービスのノウハウ
創業当初から30年以上おこなっている確定申告の記帳代行サービスで培った証明書類の検査ノウハウ、経験、人材を活かした、品質の高いサービスを提供いたします。
オフィスステーション 年末調整
14問の質問にYes/No形式で回答するだけで驚くほど簡単に申告できる「オフィスステーション 年末調整」を利用するため、年末調整の負担が大幅に軽減され従業員にお喜びいただけます。
パッケージ化により
低コストを実現
年末調整に必要最小限の検査業務をパッケージ化しているため業界最低水準のコストでご提供します。価格設定も検査対象書類の量に応じており無駄が生じません。
BPOサービスの業務範囲
オフィスステーションの設定は、サポートを受けながらお客さまにおこなっていただきます。従業員さまから提出された内容の確認をご希望される場合は、書類の確認までオフィスステーションでおこない、集まったデータをお返しいたします。