※デロイト トーマツ ミック経済研究所株式会社「HRTechクラウド市場の実態と展望 2023年度版」より
※デロイト トーマツ ミック経済研究所株式会社「HRTechクラウド市場の実態と展望 2023年度版」より
勤怠管理にこんなお悩みありませんか? で その悩みを解決できます
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タイムカード
従業員の勤怠状況を
正確に把握できない- 操作は従業員任せなので打刻ミスや不正打刻の判断が難しい。
正確な
勤怠状況を把握- リアルタイムで勤怠状況を把握できるから不正打刻にも気づきやすい。
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Excel 管理
集計作業に⼿間が
かかる・ミスが多い- 勤務時間の集計はさまざまな例外処理があるため時間がかかる。
ペーパーレス化で
かんたんに勤怠管理- 打刻時間などの勤怠データをボタンひとつで手間なく・ミスなく集計が可能。
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勤怠管理システム
多様な働き⽅に
合っていない- 今使っているシステムが在宅勤務に対応していない。
多様な働き⽅に合った
勤怠管理を実現- お⼿持ちのPCやスマホから打刻できるので在宅勤務や時差出勤、外回りなどさまざまな働き⽅に対応。
が 選ばれる理由
あらゆる場所から打刻可能
従業員の端末から打刻する個人別タイムレコーダーです。在宅勤務や外回りなど多様な働き方に合わせてご利用になれます。
給与計算ソフトとの連携
給与データをCSVファイルを用いてシームレスに連携できます。これにより給与ソフトへの入力の手間やミスを防ぐことができ、給与計算までの流れを大幅に効率化できます。 給与ソフト連携の詳細について確認する
リーズナブルな料金設定
完全従量制
従業員1名あたり =
月額利用料
330円 (税込)
- 「オフィスステーション 勤怠」を利用した人数分だけの従量課金制で安心。
- 追加料金なしで「オフィスステーション 勤怠」の機能がすべて利用可能。
※登録料(システム利用Webマニュアルなどの提供価格)110,000円(税込・初回契約時のみ)が別途必要となります。
利用社数40,000※1※超、 継続率99.7※2%
※1. 2024年04月末日時点 ※2. 2023年1月~12月までの全製品合計のご利用継続率(キャンペーン除外)
※上記シンボルマークはオフィスステーションシリーズのいずれかの製品をご利用いただいている企業のものです。