多種多様の帳票や申請を電子化。 労務の業務が、変わる。
情報管理も、帳票の作成や申請もラクラク完結。
社員の負担最小化を実現します。
※デロイト トーマツ ミック経済研究所株式会社「HRTechクラウド市場の実態と展望 2023年度版」より
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※1. 2024年04月末日時点 ※2. 2023年1月~12月までの全製品合計のご利用継続率(キャンペーン除外)
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人的ミスを最小に
これまで紙で作業をしていた各種申請書や帳票の作成もクラウド管理することで、人的ミスの原因を最小限にすることが可能です。また、従業員とのやり取りもクラウド上でおこなえるのでスムーズに完結。 手続きも電子申請が可能のため、作業はわずか5分程度で完結します。
連携可能
e-Gov完全対応はもちろん、さまざまな給与・勤怠ソフト等の他社システムとのAPI連携が可能です。 API連携していない場合は、CSVを用いた連携も可能。 貴社ですでにご利用のシステムはそのままで、「オフィスステーション 労務」をご利用になれます。
心配もゼロに
Excelや紙で情報を管理していると、従業員情報の確認に時間がかかったり、書類をなくしてしまう心配も。 「オフィスステーション 労務」なら、クラウド上で一元管理するので、ほしい情報をすぐに確認可能です。 万が一従業員が記入ミスしても、クラウド上ですぐに修正を依頼できます。
機能&料金比較表
高機能・
低価格! |
A 社 | B 社 | C 社 | |||
---|---|---|---|---|---|---|
帳票数 | 112種類 | 約10種類 | 約13種類 | 約62種類 | ||
一括申請対応 | 〇 | 〇 | × | 〇 | ||
API連携 | 〇 | 〇 | 別システム対応 | 〇 | ||
サポート体制 | 電話※3・メール | チャットのみ | Web会議・電話・FAX | Web会議・電話・メール | ||
登録料※1 | 11万円 | なし | なし | 22万円 | ||
月額利用料 / 名※2 | 440円 | 935円~ | 594円~ | 1,100円~ | ||
※1.システム利用Webマニュアルなどの提供価格です(初回契約時のみ)。※2.従業員100名利用想定で試算した1名あたりに必要な月額利用料(税込)。※3.電話サポートは有償オプションとなります [年額利用料一律55,000円(税込)]。 |
よくあるご質問
- 導入から稼働するまでどのくらい時間がかかりますか?
-
導入後約1か月で稼働できます * データ移行やお客様の運用方法により導入にかかる時間は異なります。
- データ移行、初期設定などのサポートオプションはありますか?
-
はい、ございます。無料でのメールサポートのほかコールセンターオプションや担当制の導入支援サービスもあります。
お客さまが操作に慣れ、業務改善に役立てることができるように伴走型でサポートします。
- 現在利用中の給与システムや勤怠システムと連携できますか?
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はい、できます。さまざまな他社システムとAPI連携しています。API連携していない場合でも、CSV連携が可能です。 連携できる他社ソフトをみる
かんたん操作で
圧倒的な業務改善が可能だから
利用社数40,000※1※超、 継続率99.7※2%
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※上記シンボルマークはオフィスステーションシリーズのいずれかの製品をご利用いただいている企業のものです。