多種多様の帳票や申請を電子化。 労務の業務が、変わる。

情報管理も、帳票の作成や申請もラクラク完結。
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※デロイト トーマツ ミック経済研究所株式会社「HRTechクラウド市場の実態と展望 2023年度版」より

規模・業種を問わず多くの企業様に
ご利用いただいています
丸紅ロジスティクス株式会社 ピー・シー・エー株式会社 碧海信用金庫 PALTAC トヨタ自動車株式会社 日本生命保険相互会社 西日本旅客鉄道株式会社 豊田通商株式会社 株式会社アイシン 島津製作所 株式会社ヤマダデンキ 株式会社サンドラッグ ダイレックス株式会社 西松屋 UNEXTグループ 株式会社近鉄百貨店 株式会社ラウンドワン 相鉄グループ 学校法人順天堂 東京医科大学 国立大学法人 岩手大学 株式会社大創産業 株式会社雪国まいたけ 日鉄テックスエンジ 株式会社東横イン 日本創発グループ様 株式会社パイロットコーポレーション 物語コーポレーション カレーハウスCoCo壱番屋 TCSホールディングス 株式会社夢真 サンヨー食品株式会社 TBCグループ株式会社 ヒューマンリソシア様 成田国際空港株式会社 like ニッタ株式会社 エステー株式会社 株式会社ワークマン
丸紅ロジスティクス株式会社 ピー・シー・エー株式会社 碧海信用金庫 PALTAC トヨタ自動車株式会社 日本生命保険相互会社 西日本旅客鉄道株式会社 豊田通商株式会社 株式会社アイシン 島津製作所 株式会社ヤマダデンキ 株式会社サンドラッグ ダイレックス株式会社 西松屋 UNEXTグループ 株式会社近鉄百貨店 株式会社ラウンドワン 相鉄グループ 学校法人順天堂 東京医科大学 国立大学法人 岩手大学 株式会社大創産業 株式会社雪国まいたけ 日鉄テックスエンジ 株式会社東横イン 日本創発グループ様 株式会社パイロットコーポレーション 物語コーポレーション カレーハウスCoCo壱番屋 TCSホールディングス 株式会社夢真 サンヨー食品株式会社 TBCグループ株式会社 ヒューマンリソシア様 成田国際空港株式会社 like ニッタ株式会社 エステー株式会社 株式会社ワークマン
株式会社ホンダロジスティクス 株式会社トヨタエンタプライズ 株式会社カオナビ 株式会社中京銀行 社会医療法人ジャパンメディカルアライアンス 日本製鉄株式会社 住友生命保険相互会社 株式会社クボタ マツダ株式会社 鹿島建設株式会社 フタバ産業株式会社 パロマ 株式会社ライフコーポレーション様 株式会社エディオン コーナン商事株式会社 株式会社ロフト クオール株式会社 ポラス株式会社 ユーグループ ピジョン株式会社 福岡大学様 学校法人関東学院 久留米大学 国立大学法人琉球大学 株式会社ハローデイ 敷島製パン株式会社 アパグループ株式会社 株式会社ノーリツ 東京製鐵株式会社 スープストックトーキョー 学校法人河合塾 株式会社ミュゼプラチナム 富士ソフトサービスビューロ 株式会社LAVA International 株式会社ウィゴー ソニー・ミュージックソリューションズ GROP 四国旅客鉄道株式会社 JPホールディングス 東洋アルミニウム株式会社 サラヤ株式会社 株式会社ミキハウス
株式会社ホンダロジスティクス 株式会社トヨタエンタプライズ 株式会社カオナビ 株式会社中京銀行 社会医療法人ジャパンメディカルアライアンス 日本製鉄株式会社 住友生命保険相互会社 株式会社クボタ マツダ株式会社 鹿島建設株式会社 フタバ産業株式会社 パロマ 株式会社ライフコーポレーション様 株式会社エディオン コーナン商事株式会社 株式会社ロフト クオール株式会社 ポラス株式会社 ユーグループ ピジョン株式会社 福岡大学様 学校法人関東学院 久留米大学 国立大学法人琉球大学 株式会社ハローデイ 敷島製パン株式会社 アパグループ株式会社 株式会社ノーリツ 東京製鐵株式会社 スープストックトーキョー 学校法人河合塾 株式会社ミュゼプラチナム 富士ソフトサービスビューロ 株式会社LAVA International 株式会社ウィゴー ソニー・ミュージックソリューションズ GROP 四国旅客鉄道株式会社 JPホールディングス 東洋アルミニウム株式会社 サラヤ株式会社 株式会社ミキハウス

※上記シンボルマークはオフィスステーションシリーズのいずれかの製品をご利用いただいている企業のものです。

※デロイト トーマツ ミック経済研究所株式会社「HRTechクラウド市場の実態と展望 2023年度版」より


活用例

実際にどう変わったのか ご利用者さまの体験談

“多拠点展開“と”柔軟な働き方“に伴う「手続き業務の多さ」を解決するために
従業員数:約500名 #情報サービス、印刷

“多拠点展開“と”柔軟な働き方“に伴う「手続き業務の多さ」を解決するために

株式会社KDC さまの体験談はこちら
従業員数:約1,500名 #洋菓子製造・販売事業、喫茶・レストラン事業

「あらゆる手続き業務の効率化」を見据えたモロゾフが最初に解決した課題とは?

モロゾフ株式会社 さまの体験談はこちら
スープストックトーキョーが「雇用契約」と「情報の一元管理」の課題を同時に解決した方法
従業員数:約1,600名 #飲食サービス業

スープストックトーキョーが「雇用契約」と「情報の一元管理」の課題を同時に解決した方法

株式会社スープストックトーキョー さまの体験談はこちら
「バックオフィス業務を本部に集約させながらも残業を減らす」仕組み作りのために
従業員数:約10,000名 #教育・医療

「バックオフィス業務を本部に集約させながらも残業を減らす」仕組み作りのために

学校法人順天堂 さまの体験談はこちら
新規予算なしで年末調整・労務手続き・マイナンバー管理を電子化した方法
従業員数:約2,000名 #学校法人、教育

新規予算なしで年末調整・労務手続き・マイナンバー管理を電子化した方法

学校法人関東学院 さまの体験談はこちら
「システム関連に精通した社員」がいなくても導入・運用できる、その理由
従業員数:約24,400名 #外食事業

「システム関連に精通した社員」がいなくても導入・運用できる、その理由

株式会社 物語コーポレーション さまの体験談はこちら
バックオフィス業務を削減し、本質的な業務に着手できるように
従業員数:約340名
#国産および輸入果物・加工食品・洋菓子販売、洋菓子製造、フルーツパーラー・レストラン事業

バックオフィス業務を削減し、本質的な業務に着手できるように

株式会社 千疋屋総本店 さまの体験談はこちら
株式会社ミキハウス様インタビュー
従業員数:約1,100名
#子ども服の企画・製造・卸売り・小売り

「従業員の働きやすさ」を追求する人事・労務のシステム選びとは?

株式会社ミキハウス さまの体験談はこちら
従業員数:約900名 #菓子・スナック事業

湖池屋が経験した業務の「劇的な」変化、その全貌とは

株式会社湖池屋 さまの体験談はこちら
キリンシティ株式会社
従業員数:約750名(アルバイトスタッフ含む) #飲食業

年末調整のペーパーレス化で業務工数を大幅削減。入社手続きや給与明細の電子化も推進

キリンシティ株式会社 さまの体験談はこちら
ポリゴンマジック株式会社
従業員数:200名規模 #デジタルエンタテインメントコンテンツの企画制作
舞台・映像・イベント制作事業

トライアルで使いやすさを実感して即決。年末調整やe-Govの申請工数を大幅削減できました。

ポリゴンマジック株式会社 さまの体験談はこちら
従業員数:284名/パート・アルバイト1,063名(2020年3月31日 現在) #飲食事業・ブライダル事業

ペーパーレス化で、本社も店舗も 書類処理がスピーディーに。

株式会社一家ダイニングプロジェクト さまの体験談はこちら
従業員数:約140人(2017年12月末現在) #特別養護老人ホーム等の運営

役所への移動時間が削減。電子申請もわかりやすく、すぐに完了!

社会福祉法人 茨木厚生会 さまの体験談はこちら
従業員数:400名(2019年4月末現在) #小売り(アパレル)

電子申請義務化が導入のきっかけ。低コストで、大量の作業負担を軽減。

株式会社ANAP さまの体験談はこちら
従業員数:1,000人(2019年8月末 現在) #人材派遣

休日出勤や残業時間の課題を解決。 行政機関への手続きがボタンひとつで!

株式会社フォーラムジャパン さまの体験談はこちら
様々な課題を解決してきました


選ばれるポイント

利用社数35,000※1 継続率99.3※2%

しっかり比較してお選びください

WORK EFFICIENCY

point

01

業界最低水準のコスト

バージョンアップ費用0円、
従業員1名あたり
月額利用料440円(税込)

point

02

他社を圧倒する充実機能

110帳票対応、ご利用継続率99.3% ※2
顧客満足度No.1 ※3

point

03

いつでも好きな機能を拡張

年末調整、給与明細、有休管理等、
の各機能を追加可能

※1. 2023年10月末日時点 ※2. 2020年4月~10月までの全製品合計のご利用継続率(キャンペーン除外) ※3. アンケートモニター提供元:ゼネラルリサーチ 調査期間:2020年7月22日~28日 調査方法:インターネット調査 調査概要:労務・人事管理システム10社を対象にしたサイト比較イメージ調査 調査対象:全国の20代~50代の男女(社員数200人以上の人事労務担当者の方)1,011名

貴社のこんな課題

解決します!


解決します!

課題 1
紙だと、記入ミスや従業員とのやりとりが面倒...
解決!
紙をなくし、
人的ミスを最小に

これまで紙で作業をしていた各種申請書や帳票の作成もクラウド管理することで、人的ミスの原因を最小限にすることが可能です。また、従業員とのやり取りもクラウド上でおこなえるのでスムーズに完結。 手続きも電子申請が可能のため、作業はわずか5分程度で完結します。

解決!
課題 2
現在使っている労務システムはそのまま使いたい
解決!
ご利用中のシステムと
連携可能

e-Gov完全対応はもちろん、さまざまな給与・勤怠ソフト等の他社システムとのAPI連携が可能です。 API連携していない場合は、CSVを用いた連携も可能。 貴社ですでにご利用のシステムはそのままで、「オフィスステーション 労務」をご利用になれます。

解決!
課題 3
紙やExcelを行ったり来たりするのが面倒...
解決!
アナログ管理で生じる
心配もゼロに

Excelや紙で情報を管理していると、従業員情報の確認に時間がかかったり、書類をなくしてしまう心配も。 「オフィスステーション 労務」なら、クラウド上で一元管理するので、ほしい情報をすぐに確認可能です。 万が一従業員が記入ミスしても、クラウド上ですぐに修正を依頼できます。

解決!
3分で「オフィスステーション 労務」が分かる
サービス資料を読んでみる

機能&料金比較表

   
高機能・
低価格!
  A B C
帳票数   110種類   約10種類 約13種類 約62種類
一括申請対応     ×
API連携     別システム対応
サポート体制   電話※3・メール   チャットのみ Web会議・電話・FAX Web会議・電話・メール
登録料※1   11万円   なし なし 22万円
月額利用料 / 名※2   440円   935円~ 594円~ 1,100円~
     

※1.システム利用Webマニュアルなどの提供価格です(初回契約時のみ)。※2.従業員100名利用想定で試算した1名あたりに必要な月額利用料(税込)。※3.電話サポートは有償オプションとなります [年額利用料一律55,000円(税込)]。

よくあるご質問

導入から稼働するまでどのくらい時間がかかりますか?

導入後約1か月で稼働できます * データ移行やお客様の運用方法により導入にかかる時間は異なります。

データ移行、初期設定などのサポートオプションはありますか?

はい、ございます。無料でのメールサポートのほかコールセンターオプションや担当制の導入支援サービスもあります。
お客さまが操作に慣れ、業務改善に役立てることができるように伴走型でサポートします。

現在利用中の給与システムや勤怠システムと連携できますか?

はい、できます。さまざまな他社システムとAPI連携しています。API連携していない場合でも、CSV連携が可能です。 連携できる他社ソフトをみる

かんたん操作で
圧倒的な業務改善が可能だから

利用社数35,000※1 継続率99.3※2%

※1. 2023年10月末日時点 ※2. 2020年4月~10月までの全製品合計のご利用継続率(キャンペーン除外)

※上記シンボルマークはオフィスステーションシリーズのいずれかの製品をご利用いただいている企業のものです。