もう年末調整で残業しなくていい
ペーパーレス化で
業務を大幅に効率化
でできること
税制改正に伴う変更点に
自動対応
最新の所得税制に従い、控除額まで自動で計算。クラウドだからシステムのアップデートは自動で完了。税制改正の変更点に対応し、常に最新の状態でシステムをご利用いただけます。
お使いの給与システムは
そのままに
「オフィスステーション」で収集した年末調整の情報は、さまざまな給与システムへAPI・CSVで連携が可能です。申告書を見ながら手入力するという面倒な作業は不要。業務効率化に大きく貢献します。
スマホから申告書を提出できる
PCのほか、タブレット、スマホ端末にマルチ対応しているから空いた時間を活用して申告書の提出ができます。
従業員の作業は最短3分!
税務知識がなくても回答できる!
オフィスステーション 年末調整なら従業員は「はい」「いいえ」で回答するだけ。また各種情報を入力すれば自動で控除額を算出します。住宅借入金等特別控除申告書のような難易度の高い入力もシステムのサポートがあるので安心です。
無料で導入ご相談受付中
お気軽にお問い合わせください
簡単 4ステップ で業務が完結
STEP 01
従業員ごとにマイページの
URLを発行
STEP 02
マイページから質問に回答し提出
STEP 03
システム内で情報の不備を確認して未提出者を絞り込み、一斉メールで督促
STEP 04
ご利用の給与ソフト等に収集したデータと連携させ、行政機関への提出資料を作成・提出
しっかり比較してお選びください
いつでも好きな機能を拡張できる
自分たちのペースでデジタル化
「オフィスステーション」は人事・労務管理のさまざまな業務に対応する機能を備えています。
「オフィスステーション 年末調整」を導入した後でも、「労務」「給与明細」「有休管理」「勤怠管理」といったシステムを必要なときにいつでも追加することができます。一つずつ段階的に導入することも、まとめて導入することも自由です。
金融機関並みの堅牢性
高いセキュリティ&24時間365日の監視体制で安心・安全
金融機関並みのセキュリティで大切な情報を守ります。
導入をご検討いただくにあたって、自社独自のセキュリティチェックがある場合は確認リストをご提示ください。
貴社専用に各項目の対応状況レポートを作成いたします。ご希望の方はお問い合わせフォームよりご連絡ください。
通信データとサーバー本体を暗号化
不正アクセスの防止(WAF)
システムの監視体制
脆弱性診断
二段階認証の標準化
第三者機関による認証
※オフィスステーション 勤怠は「ISO27001」のみ取得しています。
自動データバックアップ
※一部システムログ、契約解除したお客さま情報などは保管すべき情報の対象から除きます。
※オフィスステーション 勤怠は1日1回実施し、35世代保存しています。
情報セキュリティ基本方針
豊富なサポート実績
安心の導入サポート体制
サポートデスクには社会保険労務士の試験合格者や実務経験者が在籍。
豊富なサポート実績により、お電話によるサポートでご質問や課題を親切丁寧に解決いたします。