平素より、オフィスステーションをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、2023年版「オフィスステーション 年末調整」事前準備版をリリースしましたのでご案内いたします。
リリース日
2023年8月25日(金)
対象製品
- オフィスステーション 年末調整
※アカウント発行をしている場合のみ、ご利用になれます。
概要
事前準備版として、従業員へタスク発行をおこなう前段階までご準備できる機能をリリースしました!
なお、従業員へのタスク発行につきましては、2023年10月初旬のリリースを予定しています。
操作方法はカンタン・便利・スムーズ
年末調整2023年版の機能は、[年末調整]からご利用になれます。
2023年版で新たに追加した機能は下記のとおりです。
- 年末調整システム設定の項目を追加および既存項目に選択肢を追加
※AI-OCR(画像認識)機能による保険料控除証明書の取り込み(ベータ版)に関する項目を含む - 年末調整初期データの作成、出力、アップロードの完了時に操作者へのメール通知機能を追加
- 年末調整初期データの出力、アップロードの形式にcsvファイルを追加
※20,000件以上の出力、100,000件までのアップロードが可能に - 年末調整初期データ「扶養情報」に「来年の送金額」の項目を追加
- 年末調整初期データ「扶養情報」を従業員台帳から引き継いで作成時、「扶養家族管理番号メモ」の引き継ぎが可能に
- 年末調整初期データ「前職源泉情報」の登録が10件まで可能に
- マイページ発行完了時に操作者へのメール通知機能を追加
より便利になった、2023年版「オフィスステーション 年末調整」を、ぜひご活用ください!
ご不明な点がございましたら、Webサイトに掲載している電話番号までお問い合わせください。