1. オフィスステーション Pro
  2. 特長

手続き業務から規定業務まで

幅広い社労士業務の
効率化を実現

導入効果についてまとめました!

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数字で見る オフィスステーション Pro

申請業務の作業時間

1/6に短縮

(約30分 ⇒ 5分)

給与明細の封入・発送

99%短縮

(約84時間 ⇒ 10分)

※従業員を4,000名としたときの、紙とオフィスステーション」の時間比較

導入事務所数

3,000以上

帳票数

138帳票

クラウドシェア率

※デロイト トーマツ ミック経済研究所株式会社「HRTechクラウド市場の実態と展望 2023年度版」より

システム管理体制

24時間監視

バックアップ

最大90世代

※一部システムログ、契約解除したお客様情報などは保管すべき情報の対象から除きます。
※オフィスステーション 勤怠は1日1回実施し、35世代保存しています。

トラブル解決率

100%

製品デモや相談、何でも承ります!

とりあえず予約する 製品資料はコチラ

オフィスステーション Pro の特長

必ずつながるサポートデスクで
お問い合わせを解決

ご質問、課題が発生したらすぐにサポートスタッフとお話しいただける環境をお約束します。 サポートデスクには社会保険労務士試験合格者・実務経験者が在籍し、強力な社内連携で問い合わせ解決率100%を実現しています。

新人教育やシステム習熟の
ための自主学習をサポート

ユーザーさま専用のサポートサイトには、マニュアルや動画などをラインナップ。また新規導入事務所様向けのオンラインセミナー等も定期的に開催しております。

社労士事務所経営を一歩前に
進める充実の機能の数々

各種年齢到達者や月額変更の対象者の検索機能も充実。「労働者名簿」「社会保険料の決定」「変更通知書」「提出代行証明書」に加え、労働者名簿の作成機能など、社労士事務所の経営に必須の機能が満載です。

他社を圧倒する
電子
申請の対応帳票数

帳票数 138

社労士や税理士も納得の138帳票に対応しています。帳票のフォーマットが変わっても作成方法は変わらず、最新のフォーマットで申請することが可能です。

利用数3,000※ 2024年5月末時点事務所
を突破