1. オフィスステーション Pro
  2. 特長

オフィスステーション Pro の特長

必ずつながるサポートデスクで
お問い合わせを解決

ご質問、課題が発生したらすぐにサポートスタッフとお話しいただける環境をお約束します。 サポートデスクには社会保険労務士有資格者・実務経験者が在籍し、強力な社内連携で問い合わせ解決率100%を実現しています。

新人教育やシステム習熟の
ための自主学習をサポート

ユーザーさま専用のサポートサイトには、マニュアルや動画などをラインナップ。また新規導入事務所様向けのオンラインセミナー等も定期的に開催しております。

社労士事務所経営を一歩前に
進める充実の機能の数々

各種年齢到達者や月額変更の対象者の検索機能も充実。「労働者名簿」「社会保険料の決定」「変更通知書」「提出代行証明書」に加え、労働者名簿の作成機能など、社労士事務所の経営に必須の機能が満載です。

他社を圧倒する
電子
申請の対応帳票数

帳票数 104

社労士や税理士も納得の104帳票に対応しています。帳票のフォーマットが変わっても作成方法は変わらず、最新のフォーマットで申請することが可能です。

入社手続き、社保・労保の手続き、
管理者と従業員のコミュニケーションも
オフィスステーション Pro
一元管理

利用数2,100※ 2022年1月末時点事務所
を突破