クラウド型 年末調整
書類の配付・回収・入力から
提出までの確認作業を大幅に
効率化
顧問先の従業員情報を「データで共有」することで、“紙での書類のやりとり”から解放されます。
顧問先担当者
税制改正に伴う変更点に自動対応
最新の所得税制に従い、控除額まで自動で計算。クラウドだからシステムのアップデートは自動で完了。税制改正の変更点に対応し、常に最新の状態でシステムをご利用いただけます。
お使いの給与システムはそのまま
「オフィスステーション」で収集した年末調整の情報は、さまざまな給与システムへAPI・CSVで連携が可能です。申告書を見ながら手入力するという面倒な作業は不要。業務効率化に大きく貢献します。
「オフィスステーション 給与計算」と 連携することで、さらに業務を効率化!
給与計算を見る顧問先従業員
スマホから申告書を提出できる
PCのほか、タブレット、スマホ端末にマルチ対応しているから空いた時間を活用して申告書の提出ができます。
従業員の作業は最短3分!
税務知識がなくても回答できる!
「オフィスステーション 年末調整」なら従業員は「変更あり・なし」で回答するだけ。また各種情報を入力すれば自動で控除額を算出します。住宅借入金等特別控除申告書のような難易度の高い入力もシステムのサポートがあるので安心です。