各位
日頃は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。
弊社サポートデスク「コールセンターサービス」をご利用のお客様へ、重要なご案内です。
弊社では、新型コロナウイルス感染症対策として、
4月7日より「コールセンターサービス」を一時休止しておりました。
政府による緊急事態宣言は5月31日まで延長されておりますが、
大阪府が5月16日から休業要請を段階的に解除することを受け、
弊社「コールセンターサービス」に関しても、5月18日より段階的に再開してまいります。
当面、5月末日までの期間については、
受付時間を短縮してのご対応となりますので、ご了承ください。
<受付時間>
平日 10:30~12:00/13:00~16:00
※対象期間:5月18日~5月末日
なお「コールセンターオプション」をご契約中のお客様は、
システム内画面最下部のお電話番号にて
受付を再開いたします。
「コールセンターオプション」をご契約されていないお客様におかれましては、
引き続きシステム内画面最下部の
「Webお問い合わせ」よりお問い合わせくださいますようお願いいたします。
弊社サポートデスクにつきましては、
新型コロナウイルス感染症の拡大抑止に向けた対策として、
現在、一部従業員を在宅勤務とし、通常より対応人数を減らして業務をおこなっています。
つきましては、引き続きご不便をお掛けいたしますが、
不急のお問い合わせは、メールまたはWebお問い合わせにて
お問い合わせくださいますようお願いいたします。
本件について、ご不明点等がございましたら、
サポートデスク宛てにお問い合わせください。
ご迷惑をお掛けいたしますが、
非常時の対応としてご理解賜りますようお願い申し上げます。