1. オフィスステーション Pro
  2. 最新情報

最新情報

「オフィスステーション Pro」の対応帳票を追加しました!

平素より、オフィスステーションをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、「オフィスステーション Pro」の対応帳票を追加いたしましたので、ご案内申し上げます。

リリース日

2024年11月29日(金)

対象製品

  • オフィスステーション Pro

概要

労働安全衛生関係の一部手続きの電子申請義務化に伴い、対応帳票に新たに下記9つの帳票を追加し、作成できるようになりました。

追加帳票(電子申請・書面申請)

  • 総括安全衛生管理者の選任報告
  • 安全管理者の選任報告
  • 衛生管理者の選任報告
  • 産業医の選任報告
  • 定期健康診断結果報告
  • 心理的な負担の程度を把握するための検査結果等報告
  • 有害な業務に係る歯科健康診断結果報告
  • 有機溶剤等健康診断結果報告
  • じん肺健康管理実施状況報告

操作方法はカンタン・便利・スムーズ

「オフィスステーション」のシステム画面から、[帳票]>[その他]をクリックします。
「労働安全衛生関係」カテゴリから帳票を選択し、作成します。

より便利になった「オフィスステーション」を、ぜひご活用ください!
ご不明な点がございましたら、Webサイトに掲載している電話番号までお問い合わせください。