平素より、オフィスステーションをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、「オフィスステーション Pro」の対応帳票を追加いたしましたので、ご案内申し上げます。
リリース日
2024年11月29日(金)
対象製品
- オフィスステーション Pro
概要
労働安全衛生関係の一部手続きの電子申請義務化に伴い、対応帳票に新たに下記9つの帳票を追加し、作成できるようになりました。
追加帳票(電子申請・書面申請)
- 総括安全衛生管理者の選任報告
- 安全管理者の選任報告
- 衛生管理者の選任報告
- 産業医の選任報告
- 定期健康診断結果報告
- 心理的な負担の程度を把握するための検査結果等報告
- 有害な業務に係る歯科健康診断結果報告
- 有機溶剤等健康診断結果報告
- じん肺健康管理実施状況報告
操作方法はカンタン・便利・スムーズ
「オフィスステーション」のシステム画面から、[帳票]>[その他]をクリックします。
「労働安全衛生関係」カテゴリから帳票を選択し、作成します。
より便利になった「オフィスステーション」を、ぜひご活用ください!
ご不明な点がございましたら、Webサイトに掲載している電話番号までお問い合わせください。