平素より、オフィスステーションをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、2025年版「オフィスステーション 年末調整」を正式リリースしましたので、ご案内申し上げます。
リリース日
2025年10月3日(金)
対象商品
- オフィスステーション 年末調整
概要
2025年版「オフィスステーション 年末調整」にて、従業員への年末調整タスク通知機能および、従業員から提出された情報を確認できる機能をリリースしました!
※申告データの連携・ファイル出力機能につきましては、2025年10月下旬のリリースを予定しています。
なお、本リリースに伴い、「オフィスステーション 年末調整」機能では、システム内の[年末調整]>[年末調整ガイド]の 「STEP7」まで操作が可能です。
操作方法はカンタン・便利・スムーズ
年末調整2025年版をご契約の場合、[年末調整]アイコンから、年末調整2025年版をご利用いただけます。

2025年版で新たに追加した主な機能は、以下のとおりです。
- 年末調整対象外の保険料申告書の出力に対応
- 各申告書の様式を令和7年分(令和8年分)に対応
- 管理者による提出書類画像の追加および削除機能を追加
- 申告データ詳細のチェック数を最大6枠に対応
- 年末調整タスクのWeb収集から紙収集への切替機能を追加
- メッセージ削除機能を追加
- 従業員回答画面で今年・来年の扶養者の選択に対応
その他にも、機能追加と改修により、画面のデザイン・レイアウトがさらに見やすく、使いやすくなりました。
より便利になった、2025年版「オフィスステーション 年末調整」を、ぜひご活用ください!