平素より、オフィスステーションをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、「オフィスステーション 勤怠」をリリースいたしましたので、ご案内申し上げます。
リリース日
- 2023年4月18日(火)
新製品
- オフィスステーション 勤怠
新製品の詳細
顧問先企業へ「オフィスステーション 勤怠」をアカウント発行することで、
勤怠情報を、オフィスステーション本体と連携できます!
顧問先の従業員さまが打刻する方法は、各従業員さまのマイページからはもちろん、
PCに専用の「デスクトップ版タイムレコーダー」をインストールし、打刻することも可能です。
操作方法はカンタン・便利・スムーズ
「オフィスステーション 勤怠」をアカウント発行した顧問先企業のシステム画面から、
[勤怠]>[オフィスステーション 勤怠]をクリックします。

「オフィスステーション 勤怠」用のログインIDと、パスワードを入力し、
[ログイン]をクリックします。

ご希望の操作アイコンや、メニューをクリックすると、各機能や設定がおこなえます。

◎操作方法の詳細は下記URLからご確認ください。
【勤怠】
https://www.officestation.jp/helpcenter/category/shift/
より便利になった「オフィスステーション」を、ぜひご活用ください!
ご不明な点がございましたら、
Webサイトに掲載している電話番号までお問い合わせください。