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【重要】新型コロナウイルス対策にともなうサポートデスク「コールセンターサービス」の運営方針について

2021年6月28日
ニュース

各位

日頃は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。

サポートデスク「コールセンターサービス」をご利用中のお客さまへ、重要なご案内です。

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、
弊社サポートデスクでは、緊急事態宣言期間中の受付時間の短縮をご案内しておりました。

大阪府下の緊急事態宣言は解除されましたが、
弊社としては引き続き感染拡大防止に向けた取り組みを継続いたします。

つきましては、「コールセンターサービス」の受付時間を下記の通りご案内いたします。

<受付時間>
平日 10:00~12:00/13:00~16:00
※対象期間:当面の間
※今後の状況により受付時間が変更になる場合は随時お知らせいたします。

お客さまには、ご不便をおかけいたしますが、
ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

本件について、ご不明点がございましたらサポートデスクまでお問い合わせください。

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