お知らせ

印刷用(PDF版)マニュアルのリリースについて

2020年2月26日
お知らせ

印刷用(PDF版)マニュアルをリリースしました。ダウンロードしてご利用ください。

■ログインと準備
初めてのログイン
https://go.officestation.jp/contents/files/ofsmanual_20200201_01_login.pdf

無料お試しプランから有料プラン(本契約)への変更方法 
https://go.officestation.jp/contents/files/ofsmanual_20200201_02_planhenkou.pdf

オフィスステーションの初期設定
1.実務担当者を利用者として登録する 
https://go.officestation.jp/contents/files/ofsmanual_20200201_03_settei1_riyousyatoroku.pdf

2.企業情報の初期設定
https://go.officestation.jp/contents/files/ofsmanual_20200201_04_settei2_kigyojohosettei.pdf

3.他社ソフト連携のための接続準備をする
https://go.officestation.jp/contents/files/ofsmanual_20200201_05_settei3_tasyasoftrenkei.pdf

4.従業員台帳の作成と編集
https://go.officestation.jp/contents/files/ofsmanual_20200201_06_settei4_jyugyoindaicho.pdf

■オフィスステーション 労務
1.申請
https://go.officestation.jp/contents/files/ofsmanual_20200201_07_romu_sinsei.pdf

2.入社手続き
https://go.officestation.jp/contents/files/ofsmanual_20200201_08_romu_nyusyatetuzuki.pdf

■オフィスステーション マイナンバー
https://go.officestation.jp/contents/files/ofsmanual_20200201_09_mynumber.pdf

■オフィスステーション Web給与明細
https://go.officestation.jp/contents/files/ofsmanual_20200201_10_webkyuyomeisai.pdf

3/11(水)【緊急開催】社労士限定セミナーのご案内
WEB版マニュアルの更新のお知らせ(その1)
NEWS INDEX
お電話でのお問い合わせ
資料請求・お見積り、導入方法についてのお問い合わせは、
お電話でも承っております。
電話受付時間 平日10:00~12:00 / 13:00~16:00
東京03-6225-3127
大阪06-6339-7205