1. オフィスステーション Pro
  2. 最新情報

最新情報

オフィスステーション 価格改定のお知らせ

 平素より、オフィスステーションシリーズをご利用いただき、誠にありがとうございます。これまで、オフィスステーションシリーズは継続的に機能の改善、拡充を実施し、多くのお客様から高くご評価をいただくに至りました。

 つきましては、人事・労務手続きのさらなる機能拡充をおこなうため、オフィスステーションシリーズの一部サービスについて、価格改定を実施する運びとなりましたことをご案内申し上げます。

改定日

2021年8月1日(日)午前0時

対象

・2021年8月1日(日)以降に新規でご契約いただくお客様
・現在ご契約中で2021年8月1日(日)以降に下記対象サービスを追加でお申込みされる
お客様

改定内容

以下の料金はすべて税込金額で表示しています。

1.登録料の導入

 「オフィスステーション 労務」「オフィスステーション 年末調整」「オフィスステーション 給与明細」「オフィスステーション 有休管理」「オフィスステーション マイナンバー」のいずれかを新規で契約いただく際に、登録料110,000円を頂戴いたします。

 すでにご利用いただいている製品以外に、新たに別製品を追加でご契約される場合につきましては、登録料は頂戴いたしません。ただし、「オフィスステーション 労務ライト」のみをご利用中で、2021年8月1日(日)以降に追加で別製品をご契約される場合につきましては、別製品のご契約時に登録料110,000円を頂戴いたします。

※ 2021年8月1日(日)より「初期費用」の呼称を「登録料」に変更いたします。

2. 登録料の改定

「オフィスステーション Proスタンダード」
登録料: 220,000円

「オフィスステーション Proライト」
登録料: 110,000円

3.利用料の改定

「オフィスステーション 労務」
利用料:1名につき440円/月
・改定後に新規ご契約いただいたお客様は「オフィスステーション マイナンバー」を無料でご利用いただけます。

「オフィスステーション 年末調整」
利用料:1名につき550円/年

「オフィスステーション Proスタンダード」
利用料:16,500円/月

「オフィスステーション Proライト」
利用料:11,000円/月

 オフィスステーションは「すべての人が本業や人でなければできないことに集中できる世の中を創造する」ことをミッションに掲げ、今後も皆様にご満足いただけるサービスをご提供できるよう、スタッフ一同尽力してまいります。

 今後とも、いっそうのご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。