お知らせ

【重要】コールセンターお問い合わせ対応について

2019年9月19日
お知らせ

各位

日頃は格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。

コールセンターご利用の皆様へ重要なお知らせをご案内いたします。
2016年1月リリース以降、おかげさまでオフィスステーションは大変多くのお客様にご利用いただいております。
これまでサポートデスクでは、お客様からのシステム操作に関するお問い合わせにつきまして、一括して対応してまいりました。
いただいたお問い合わせは、現在も丁寧に対応しておりますが、お客様からの日々のお問い合わせ件数も多くなり、回答にお時間を要することも多くなっております。
オフィスステーションサポートデスクは、「つながる」、「お待たせしない」、「安心できる」サポート体制にこだわり、今後もお客様対応に
努めてまいりたいと考えております。

つきましては、9月24日(火)よりいただくお問い合わせ内容は、ご用件を承る「一次受付受付専用スタッフ」にて
ご用件・ご要望の詳細をうかがい、その後「二次対応専用スタッフ」が回答のご連絡をいたします。
お問い合わせ内容によってはお時間をちょうだいする場合もございますが、これまで同様、できる限り即日回答するよう努めてまいります。

なお、10月中旬までの間は体制移行期間とさせていただきます。その間の一次受付につきましては、6コール目以降は自動的にお電話が切れるようになります。
10月中旬以降は正常稼働となりますが、それまでの期間はご不便をおかけいたしますことをご容赦いただきますとともに、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

ご不明点等がございましたらいつでもお問い合わせください。

引き続き、お客様のご希望に添えるよう、オフィスステーションサポートデスク一同取り組んでまいりますので今後ともよろしくお願いいたします。

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