お知らせ

年末調整新機能リリースについてお詫びとお知らせ

2019年10月16日
お知らせ

年末調整新機能リリースについてお詫びとお知らせ

「オフィスステーション年末調整」について、2019年10月中旬に予定しておりました
新機能リリースは、以下の通り延期することになりました。

10月末頃リリース予定
・従業員への年末調整タスク発行機能
・不正アクセス防止のためのログイン制限

11月以降順次リリース予定
・申告内容の確認機能
・法定調書作成のための人事給与ソフトへの連携機能
・従業員への源泉徴収票(データ)配信機能

早期に年末調整業務の開始を予定されていたユーザーの皆様には多大なるご迷惑をおかけいたしますこと、
心よりお詫び申し上げます。正式なリリース日時につきましては決まりしだい改めてご案内いたしますので、
ご理解賜りますようお願い申し上げます。

ユーザーの皆様にご迷惑をおかけすることとなり、誠に申し訳ございません。

なお、リリース予定の新機能は、従業員・管理者の双方にとって大幅な業務軽減となることを想定しております。
ご期待のうえ、今しばらくお時間をいただけますようお願い申し上げます。

新機能リリースについて(その3)
新機能リリースについて
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