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【重要】新型コロナウイルス対策に伴う弊社サポートデスク「コールセンターサービス」の運営方針について

2020年5月1日
お知らせ

各位
日頃は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。

弊社サポートデスク「コールセンターサービス」をご利用のお客様へ、重要なご案内です。

このたびの新型コロナウイルス対策として、政府が緊急事態宣言を延長する可能性が非常に高くなっております。
弊社「コールセンターサービス」は、緊急事態宣言に伴って大阪府が対象地域となったことを受け
4月7日より「コールセンターサービス」を一時休止しております。

緊急事態宣言が延長となった際には、コールセンターサービスの再開を見合わせる予定をしております。

なお、その際のお問い合わせ対応は引き続き「メールのみ」とさせていただきます。
弊社担当者より、ご登録のメールアドレス宛に後日回答を送信いたします。
※3営業日以内を目処としておりますので、3営業日を経過しても弊社からの返信がない場合は、
 大変お手数ですが、再度お問い合わせくださいますようお願いいたします。

内容によっては、一部お電話で回答するケースもございますが、
その電話番号は発信専用のものとなっております。
ユーザーの皆さまからは折り返しお電話いただけない仕様になっておりますことをご了承ください。

本件について、ご不明点等がございましたら、サポートデスク宛てにお問い合わせください。
オフィスステーション内、画面最下部の「Webお問い合わせ」よりお問い合わせが可能となっております。
ご迷惑をお掛けいたしますが、非常時の対応としてご理解賜りますようお願い申し上げます。

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