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【重要】新型コロナウイルス感染症対策に伴う弊社サポートデスク「コールセンターサービス」の運営について

2020年6月1日
お知らせ

各位
日頃は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。

弊社サポートデスク「コールセンターサービス」をご利用のお客様へ、重要なご案内です。

弊社では、新型コロナウイルス感染症対策として、
5月15日より「コールセンターサービス」の受付時間を短縮しております。

政府の非常事態宣言は解除されましたが、弊社の新型コロナウイルス感染症対策として、
引き続き時差出勤と一部従業員の在宅業務を推進してまいります。
つきましては、6月1日より「コールセンターサービス」の受付時間を
下記の通りといたします。

【受付時間】
平日 10:30~12:00/13:00~17:00
※対象期間:6月1日から当面の間

引き続きご不便をお掛けいたしますが、
不急のお問い合わせは、メールまたはWebフォームにて
お問い合わせくださいますようお願いいたします。

ご迷惑をお掛けいたしますが、
非常時の対応としてご理解賜りますようお願い申し上げます。

アカウント発行利用申請書の内容変更について
※労働保険:年度更新申告について一部仕様変更のお知らせ
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