お知らせ

震災の影響によるお問い合わせ対応遅延のお詫び

2018年06月18日
お知らせ

いつも大変お世話になっております。
オフィスステーションサポートデスクです。

本日、8時ごろ発生した大阪北部の地震の影響で、
サポートデスクの受付が滞っております。

現在もお客様からのお問い合わせには回答を続けておりますが、
平常時のような応答が難しい状況となっております。

お電話やメールで頂戴するお問い合わせにつきまして順次回答して参りますが、
通常時よりお時間を頂戴する可能性がございます。

何卒、ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

セキュリティ強化に関する重要な…
2018年3月新機能リリースの…
NEWS INDEX
お電話でのお問い合わせ
資料請求・お見積り、導入方法についてのお問い合わせは、
お電話でも承っております。
電話受付時間 平日9:30~12:00 / 13:00~17:00
東京03-6225-3127
大阪06-6339-7205