平素より、オフィスステーションをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、従業員マイページに「掲示板機能」を追加しましたので、ご案内申し上げます。
リリース日
2025年1月8日(水)
対象製品
・オフィスステーション 労務
※アカウント発行をしている場合のみ、ご利用になれます。
概要
従業員用マイページに「掲示板」を新設し、社内の異動情報や資料の配付などの情報を従業員に効率よく伝達できるようになりました。
なお、「掲示板」へは、添付ファイルや外部URLなどの設定もできます。
操作方法はカンタン・便利・スムーズ
「オフィスステーション」のシステム画面[従業員マイページ]>[掲示板]をクリックします。
「掲示板」画面にて、[新規作成]でお知らせ・掲示物を作成します。
作成したお知らせ・掲示物は一覧に表示されます。
「掲示予定・掲示中」、「下書き」、「掲示期間終了」のタブ切り替えで、対象データを表示することができます。
作成したお知らせ・掲示物は、従業員マイページに内に新設した「掲示板」に表示されます。
より便利になった「オフィスステーション」を、ぜひご活用ください!