お知らせ

【電子申請】年度更新の事前準備機能が公開されました!

2021年5月17日
アップデート

<リリース日>
2021年5月18日(火)

<利用可能サービス>
・オフィスステーション 労務

<追加機能概要>
昨年に引き続き、6月1日からの年度更新の申請をおこなうための事前準備機能が公開されました!法改正への対応と、昨年ご要望をいただいていた点等を反映し、より使いやすい機能として2021年版をリリースしております。

<メリット・効果>
行政の受付開始日までに、対象者の判定等必要な準備をおこなうことで期間内にスムーズな電子申請が可能となります!
正確な判定をおこなうために、システム内の情報のメンテナンスも必要となります。
ぜひ早めに操作を開始してお試しください!

☆操作方法はカンタン・便利・スムーズ☆
■データのメンテナンス
○企業情報や従業員情報など必要情報のメンテナンスをおこないます。

労働保険の情報メンテナンス
■年度更新の事前準備
○算定基礎賃金集計表の区分判定をおこないます。


■各種帳票申請
○労働保険年度更新申告 [賃金集計表 → 申告書] ※R3.4.1以降用
○労働保険確定保険料の申告 (雇用保険のみ) [賃金集計表 (雇用保険) → 申告書] ※R3.4.1以降用
対応帳票の申請フォームへ入力します。

より便利になった「オフィスステーション 労務」をぜひご活用ください!

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