お知らせ

新機能リリースについてのお知らせ

2020年6月26日
アップデート

新機能リリースについてのお知らせ

<マイナンバー連携ツール>
PCA給与hyperに対応した、「PCAマイナンバー管理ツール」との連携用クライアントツールをリリースします。

システム内「マスタ管理」-「システム設定」-[連携ツール]をクリックすると、ダウンロードができます。
※ダウンロードファイル内にマニュアルもございます。

★7月リリース予定の新機能★
1.雇用契約書(労働条件通知書)作成フォームの変更
 ・シフト勤務を行う従業員などの休憩時間に詳細情報を入力できるように「備考欄」を設けます。
 ・有期から無期に契約内容を転換する際に、いつから無期に転換したかを入力できる「フリーフォーム」欄を設けます。
 ・従業員がダウンロードした雇用契約書を見やすくするため、PDFファイルをA4サイズ1枚分から3枚分に拡張します。
2.「オフィスステーション 年末調整」のリリース
 ・2020年版「オフィスステーション 年末調整」の申込、ならびに対象従業員の登録ができるようになります。奮ってご利用ください。
 ・従業員台帳に登録する扶養家族情報に「扶養家族番号(7桁)」を付番できるようになります。

新機能がリリースされた際は、お知らせにてご案内いたします。

引き続きよろしくお願いいたします。

e-GOVから労働保険年度更新に係る労働保険料の納期限の誤表示についてのお知らせ
システム障害のお知らせ
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