1. オフィスステーション Pro
  2. 最新情報

最新情報

【アカウント発行】サンプルお試し企業にアカウント発行機能を追加しました!

 平素より、オフィスステーション製品をご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、オフィスステーションに新たな機能を追加しましたのでお知らせいたします。

リリース日

2021年7月29日(木)

利用可能サービス

・オフィスステーション Pro

追加機能概要

システム内で顧問先企業として、サンプルお試し企業を新規作成した場合に、作成したサンプルお試し企業にアカウントを発行し、企業側担当者としてログインできるようになりました!

メリット・効果

・各機能をお試し利用する際に、従来は企業側としてログインができず使用感を確認することができませんでした。
今後、企業側担当者としてログインできるようになることで、顧問先企業への紹介ツールとしても利用いただくことができるようになります。

操作方法はカンタン・便利・スムーズ

〇サンプルお試し企業の作成
「マスタ管理」>[顧問先管理]>[サンプルお試し企業の作成]をクリックします。

img_topics-pro_20210730_1_1.png

〇注意事項を確認
注意事項を確認し、[上記に同意の上サンプルお試し企業と顧問先連携する]をクリックします。

img_topics-pro_20210730_1_2.png

※サンプルお試し企業は1社、登録従業員は3名までです。

〇案内メールの通知
「マスタ管理」>「事務所設定」に登録している担当者メールアドレス宛に、下図のメールが届きます。
案内に従い、ログインをおこなうと各機能をお試し利用することができます。

img_topics-pro_20210730_1_3.png

機能リリースにより
さらに便利になった「オフィスステーション」を、ぜひご活用ください!

ご不明な点がございましたら、Webサイトに掲載している電話番号までお問い合わせください。