1. オフィスステーション Pro
  2. 最新情報

最新情報

【お知らせ】「雇用契約書の一部情報を従業員台帳に反映することができる機能」を追加しました!

平素より、オフィスステーション製品をご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、「雇用契約書の一部情報を従業員台帳に反映することができる機能」を
追加しました。

リリース日

2022年6月2日(木)

対象製品

  • オフィスステーション Pro

メリット・効果

これまで手作業でしか更新できなかった、従業員と合意した雇用契約書の内容を、
自動で従業員台帳に反映することができるようになりました!
また、雇用契約書の作成時に従業員台帳の情報を引用することも可能です。

操作方法はカンタン・便利・スムーズ

  • 雇用契約書から、従業員台帳への反映方法

[マスタ管理]>[雇用契約書項目マスタ]にて、従業員台帳に反映するかを設定します。

雇用契約書の承認(決裁)時に、従業員台帳へ反映することができます。

また、承認(決裁)時に、台帳に反映をおこなわなかった場合、
一括で反映することもできます。

  • 従業員台帳から、雇用契約書への引用方法

[雇用契約書の新規作成][未公開または未収集の雇用契約書の編集]
[従業員台帳の雇用契約書から引用して新規作成・複製]から、
雇用契約書の作成時に、従業員台帳の値を引用するかを設定できます。

雇用契約書と従業員台帳間で連携できる項目は以下です。
※「★」は今回、新たに追加した項目です。

なお、本リリースに伴い
[従業員マイページ]>[雇用契約管理]のメニュー名称が変更になります。

より便利になった「オフィスステーション」を、ぜひご活用ください!

ご不明な点がございましたら、
Webサイトに掲載しているお電話番号までお問い合わせください。