平素より、オフィスステーション製品をご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、「従業員からパスワードの再発行を依頼できる機能」を追加しました。
リリース日
2022年7月29日(金)
対象商品
- オフィスステーション 労務
- オフィスステーション 年末調整
- オフィスステーション 給与明細
- オフィスステーション 有休管理
※労務ライトは除く
※上記のアカウント発行をしている場合のみ、ご利用可能です。
概要
メールアドレスの登録がない従業員は、パスワードの再発行ができませんでしたが、
今後は管理者へパスワード再発行を依頼できます。
また、メールアドレスの登録がある場合は、
再発行時に「ログインID」と、追加で「(従業員)氏名」の情報が必要となりました。
操作方法はカンタン・便利・スムーズ
従業員マイページログイン画面で、[パスワードをお忘れの方はこちら]から、
「ログインID」「(従業員)氏名」を入力し、[再発行依頼]をクリックします。

また、従業員からパスワード再発行を依頼する際、管理者へメールでお知らせすることもできます。 管理者画面で、[マスタ管理]>[利用者管理]>対象の利用者をクリックします。

「従業員からのパスワード再発行依頼のメール通知」を「通知する」とし、メールアドレスを登録すると、登録したメールアドレスに以下のメールが届きます。

また、[従業員マイページ]>[従業員用マイページ管理]>[絞り込み検索]にて、
パスワード再発行依頼の状況を確認できます。

より便利になった「オフィスステーション Pro」を、ぜひご活用ください!
ご不明な点がございましたら、
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