平素より、オフィスステーション製品をご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、「マイページ発行」「マイページへタスク発行」のメール件名をカスタマイズできる機能を追加しました。
リリース日
2022年7月29日(金)
対象商品
- オフィスステーション 労務
- オフィスステーション 年末調整
- オフィスステーション 給与明細
- オフィスステーション 有休管理
※労務ライトは除く
※上記のアカウント発行をしている場合のみ、ご利用になれます。
概要
「マイページ発行」「マイページへタスク発行」をおこなう際に、
送信するメールの件名を、カスタマイズすることができるようになりました。
件名をカスタマイズできるメールの種類は、以下のとおりです。
※ご契約内容により、利用できない機能もございますので、あらかじめご了承ください。
- 従業員マイページ 発行時の件名
- 従業員マイページ メール再通知時の件名
- 従業員マイページ ログインID再発行時の件名
- 従業員マイページ パスワード再発行時の件名
- 従業員タスク タスク発行時の件名
- 従業員タスク メール再通知時の件名
- 従業員タスク 差し戻し時の件名
- ワークフロー タスク発行時の件名
操作方法はカンタン・便利・スムーズ
マイページやタスクの発行時に、ご希望の件名を入力してご利用ください。
より便利になった「オフィスステーション」を、ぜひご活用ください!
ご不明な点がございましたら、
Webサイトに掲載している電話番号までお問い合わせください。