平素より、オフィスステーションをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、2022年版「オフィスステーション 年末調整」事前準備版をリリースしました。
リリース日
2022年8月26日(金)
対象商品
- オフィスステーション 年末調整
※アカウント発行をしている場合のみ、ご利用になれます。
概要
事前準備版として、従業員へタスク発行をおこなう前段階までご準備できる機能をリリースしました!
なお、従業員へのタスク発行につきましては、10月初旬のリリースを予定しています。
操作方法はカンタン・便利・スムーズ
年末調整2022年版の機能は、[年末調整]をクリックすることで利用できます。
2022年版で新たに追加した機能は下記のとおりです。
・年末調整システム設定の項目追加
・添付台紙の説明文の変更が可能に
※添付台紙の出力・確認は、10月初旬リリース予定
・従業員タスク提出時や受付終了画面に、「お読みください」テキストの表示が可能に
※タスクの進捗状況に、「受付終了」ステータスを追加予定
・初期データ作成時、団体保険の情報を引き継がない設定が可能に
より便利になった、2022年版「オフィスステーション 年末調整」を、ぜひご活用ください!
ご不明な点がございましたら、
Webサイトに掲載している電話番号までお問い合わせください。