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「申告データの連携・出力(外部ソフト連携)」および「従業員への源泉徴収票の公開」機能をリリースしました!|2022年版「オフィスステーション 年末調整」

平素より、オフィスステーションをご利用いただき、誠にありがとうございます。

このたび、2022年版「オフィスステーション 年末調整」に新機能をリリースしましたので、ご案内申し上げます。

リリース日

2022年11月25(金)

対象商品

・オフィスステーション 年末調整

※アカウント発行をしている場合のみ、ご利用になれます。

概要

収集した年末調整情報を外部ソフトへ連携できる「申告データの連携・出力機能」と、
給与ソフト側で確定した年末調整情報をオフィスステーションへ取り込み、
源泉徴収票を作成のうえ従業員へ公開できる、「従業員への源泉徴収票の公開機能」をリリースしました。

操作方法はカンタン・便利・スムーズ

[年末調整]をクリックすることで、下記の機能がご利用になれます。

  • 申告データの連携・出力(外部ソフト連携機能)
  • 従業員への源泉徴収票の公開

新たに追加した機能詳細は、下記のとおりです。

■申告データの連携・出力(外部ソフト連携)
・達人との連携をおこなう際、「入社年月日」「退社年月日」を達人側またはオフィスステーション側のどちらを使用するか選択できるようになりました。

■従業員への源泉徴収票の公開
・住宅ローンの「住宅借入金等特定取引」の選択肢に、「特例取得」「特別特例取得」「特例特別特例取得」を追加しました。
・源泉徴収データに、eLTAXの給与支払報告書・源泉徴収CSVファイルを取り込むことが可能になりました。

より便利になった、2022年版「オフィスステーション 年末調整」を、ぜひご活用ください!

ご不明な点がございましたら、
Webサイトに掲載している電話番号までお問い合わせください。