平素より、オフィスステーションをご利用いただき、誠にありがとうございます。
「事務所設定・(士業用)顧問先設定のレイアウト」変更について、ご案内いたします。
リリース予定日
2023年2月28日(火)
※リリース日が前後する場合があります。あらかじめ、ご了承ください。
対象製品
- オフィスステーション Pro
変更前のレイアウト
変更後のレイアウト(イメージ)
なお、変更後のレイアウト(イメージ)につきましては、
実際のリリース内容と異なる場合がございます。あらかじめ、ご了承ください。
変更点
◎変更となる対象画面
「事務所設定」「士業用顧問先詳細」「顧問先詳細」画面
- 「変更となる対象画面」のレイアウトを変更(※1)
(※1)「他事業所詳細」「社会保険料率履歴管理」画面のレイアウト変更 - [編集]ボタンの名称を、[詳細情報を編集する]に変更
- 「士業用顧問先詳細」「顧問先詳細」画面のボタンの位置を変更
- 各項目を画面右部に表示
また、「士業用顧問先詳細」画面、編集画面に、対象製品ごとに項目を絞り込む機能を追加し、設定がしやすくなります!(※2)
(※2)「オフィスステーション 有休管理」については、対象外です。
(※2)「オフィスステーション 年末調整」は、契約期間中の場合に限り、対象です。
(※2)「顧問先詳細」「他事業所詳細」画面も、対象です。
複数の製品をアカウント発行されている顧問先企業側のシステムでも、対象製品ごとに項目を絞り込むことができます。
本件リリースが完了しましたら、改めてシステム内の「お知らせ」にてご案内いたします。
ご不明点がございましたら、
お気軽にオフィスステーション サポートデスクまでお問い合わせください。