平素より、オフィスステーションをご利用いただき、誠にありがとうございます。
「協定届&就業規則オプション」に新たな機能を追加しましたので、ご案内します。
リリース日
- 2023年3月14日(火)
対象商品
- オフィスステーション Pro「協定届&就業規則オプション」
※「協定届&就業規則オプション」のご利用には、お申込みが必要です。
概要
[就業規則・規程]に関する、下記機能をリリースしました。
- [就業規則・規程]ボタンの追加
- 就業規則・各種規程の作成および管理
- 「就業規則(変更)届」の電子申請
操作方法はカンタン・便利・スムーズ
1.[帳票]画面に[就業規則・規程]ボタンを追加しました。
また、本リリースに伴い、[協定届の管理]ボタンの名称を[協定届]に変更し、配置位置も変更しました。

2.帳票画面[就業規則・規程]>[就業規則・規程を登録する]をクリックすると、
就業規則・規程管理画面が表示され、就業規則や各種規程の作成および管理ができます。

3.帳票画面[就業規則・規程]>[電子申請を行う]をクリックすると、
電子申請準備画面が表示され、「就業規則(変更)届」の電子申請ができます。
なお、「就業規則(変更)届」の電子申請時には、「意見書」を作成することもできます。

より便利になった「オフィスステーション」を、ぜひご活用ください!
ご不明な点がございましたら、
Webサイトに掲載している電話番号までお問い合わせください。