平素より、オフィスステーションをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、入社手続きタスクの「従業員への追加質問をカスタマイズできる機能」を追加しました!
リリース日
- 2023年3月24日(金)
対象製品
- オフィスステーション 労務
※アカウント発行をしている場合のみ、ご利用になれます。
概要
これまでテキストでしか設定できなかった「従業員への追加質問」を、「ラジオボタン」や「チェックボックス」なども利用して、自由にカスタマイズできるようになりました。
操作方法はカンタン・便利・スムーズ
従業員への追加質問画面にて、従業員が回答するフォームを設定すると、
「ラジオボタン」や「チェックボックス」など、カスタマイズしてご利用になれます。

また、本リリースに合わせて、入社手続きタスクを従業員が確認する画面において、
「お読みください」と表示し、案内文を設定できる機能も追加しています。
なお、案内文の設定は、マイページ設定画面から操作が可能です。
◎「お読みください」テキスト設定できる画面
・入社手続きTOP画面設定
・本人情報
・配偶者情報
・扶養家族
・追加質問
・合意が必要な書類
・通勤経路
・口座情報
・提出書類アップロード
・承認者の設定

より便利になった「オフィスステーション」を、ぜひご活用ください!
ご不明な点がございましたら、
Webサイトに掲載の電話番号までお問い合わせください。