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1744|アカウント発行後の顧問先の操作方法

士業事務所からアカウント発行をおこなった顧問先企業側での操作方法について、ご説明します。
必要に応じて、顧問先企業に関連記事のマニュアルや、PDFをお送りください。

初期設定

「オフィスステーション」を導入してから、各製品の利用を開始するまでの初期設定の流れをご案内したマニュアルです。
操作方法については、以下の関連記事をご参照ください。

オフィスステーション 労務

オフィスステーション 労務にて利用できる機能について、ご案内しています。

電子申請


オフィスステーションで電子申請を開始する方法については、以下の関連記事をご参照ください。

申請依頼


委託先社労士へ申請依頼をおこなう方法については、以下の関連記事をご参照ください。

受信ボックス


従業員マイページへ、ファイルやメッセージ、電子申請終了時の「公文書」を送信できます。
操作方法については、以下の関連記事をご参照ください。

掲示板


社内の異動情報や資料の配布などの情報を、従業員マイページの掲示板に掲載する方法については、以下の関連記事をご参照ください。

オフィスステーション マイナンバープラス

オフィスステーション マイナンバープラスにて利用できる機能について、ご案内しています。
操作方法については、以下の関連記事をご参照ください。

オフィスステーション 年末調整

オフィスステーション 年末調整にて利用できる機能について、ご案内しています。
操作方法については、以下の関連記事をご参照ください。

オフィスステーション 勤怠

オフィスステーション 勤怠にて利用できる機能について、ご案内しています。
操作方法については、以下の関連記事をご参照ください。

オフィスステーション 給与

オフィスステーション 給与にて利用できる機能について、ご案内しています。
操作方法については、以下の関連記事をご参照ください。

オフィスステーション 給与明細

オフィスステーション 給与明細にて利用できる機能について、ご案内しています。
操作方法については、以下の関連記事をご参照ください。

オフィスステーション 有休管理

オフィスステーション 有休管理にて利用できる機能について、ご案内しています。
操作方法については、以下の関連記事をご参照ください。

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