成功事例 オフィスステーションを利用した企業の担当者さまへのインタビュー記事を掲載しております。 絞り込みを解除する 課題による分類 Web給与明細の導入アウトソーシングの活用システム連携と情報の一元管理人事・労務のDX推進住民税通知の配付を効率化入退社手続きの効率化年末調整の負担軽減従業員の利便性向上申請ワークフローのデジタル化社会保険手続きの効率化 業種絞り込み サービス業不動産業保険業医療業卸売業地方公務小売業情報通信業教育業社会福祉・介護事業製造業運輸業飲食サービス業 従業員数:約1,200名 #小売業 #住民税通知の配付を効率化、#従業員の利便性向上、#社会保険手続きの効率化 「従業員の働きやすさ」を追求する人事・労務のシステム選びとは? 株式会社ミキハウス さまの体験談はこちら 従業員数:約4,500名(パートタイマー・契約社員を含む) #サービス業 #Web給与明細の導入、#年末調整の負担軽減、#従業員の利便性向上 圧倒的なコスト削減と負担軽減を実現し、社内で表彰された「電子化」の詳細 株式会社ボイス さまの体験談はこちら 従業員数:約500名 #情報通信業 #システム連携と情報の一元管理、#年末調整の負担軽減、#従業員の利便性向上 “多拠点展開“と”柔軟な働き方“に伴う「手続き業務の多さ」を解決するために 株式会社KDC さまの体験談はこちら 従業員数:約340名 #飲食サービス業 #Web給与明細の導入、#年末調整の負担軽減、#従業員の利便性向上 バックオフィス業務を削減し、本質的な業務に着手できるように 株式会社 千疋屋総本店 さまの体験談はこちら 従業員数:約5,000名 #教育業 #Web給与明細の導入、#年末調整の負担軽減、#従業員の利便性向上 三つ折り作業に仕分け作業も、毎年派遣スタッフを雇っての年末調整作業はWeb化によって大きく変わる 福岡大学 さまの体験談はこちら