お知らせ

新機能リリースについて

2020年2月28日
アップデート

新機能リリースについて

(1)外部連携の拡張
 PCA給与シリーズの新製品、PCA給与hyperクラウドとの連携に対応しました。
 ※年末調整、マイナンバー連携ツール、オンプレミス版クライアントソフトには対応しておりません。

 1.従業員台帳
       PCA⇒オフィスステーション一括追加、PCA⇒オフィスステーション一括更新、
       PCA⇒オフィスステーション一括追加 大量データ、PCA⇒オフィスステーション一括更新 大量データ、
       オフィスステーション⇒PCA個別更新

 2.給与明細項目データ
       PCA⇒オフィスステーションWeb給与明細

 3.給与データ
       PCA⇒オフィスステーション一括取込
PCA⇒オフィスステーションWeb給与明細

(2)クライアントソフト台帳選択機能追加
 オンプレ版PCA給与DX、Xとの連携用クライアントツールおよび給与奉行との連携用クライアントツールにて、登録する台帳種別を選択できるようにしました。
 ※ご契約のない台帳を選択された場合はエラー表示されます。

★★2020年3月リリース予定★★
・マイページ 雇用契約書作成
・従業員からの有休申請
・従業員台帳の一部項目についての履歴管理
・弥生給与からの従業員取込対応

ご不明な点についてはお問い合わせください。
機能が広がり、ますます利用しやすくなりました。ぜひご利用ください。 

WEB版マニュアルの更新のお知らせ(その4)
【労働保険】年度更新の電子申請手続きの一時公開停止について
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