新機能リリースについて
(1)外部連携の拡張
PCA給与シリーズの新製品、PCA給与hyperクラウドとの連携に対応しました。
※年末調整、マイナンバー連携ツール、オンプレミス版クライアントソフトには対応しておりません。
1.従業員台帳
PCA⇒オフィスステーション一括追加、PCA⇒オフィスステーション一括更新、
PCA⇒オフィスステーション一括追加 大量データ、PCA⇒オフィスステーション一括更新 大量データ、
オフィスステーション⇒PCA個別更新
2.給与明細項目データ
PCA⇒オフィスステーションWeb給与明細
3.給与データ
PCA⇒オフィスステーション一括取込
PCA⇒オフィスステーションWeb給与明細
(2)クライアントソフト台帳選択機能追加
オンプレ版PCA給与DX、Xとの連携用クライアントツールおよび給与奉行との連携用クライアントツールにて、登録する台帳種別を選択できるようにしました。
※ご契約のない台帳を選択された場合はエラー表示されます。
★★2020年3月リリース予定★★
・マイページ 雇用契約書作成
・従業員からの有休申請
・従業員台帳の一部項目についての履歴管理
・弥生給与からの従業員取込対応
ご不明な点についてはお問い合わせください。
機能が広がり、ますます利用しやすくなりました。ぜひご利用ください。