1. オフィスステーション Pro
  2. 最新情報

最新情報

アカウント発行利用申請書の内容変更について

いつも「オフィスステーション Pro」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
新機能のリリースにともない、「アカウント発行利用申請書」をリニューアルしました。

【変更内容】
1.「オフィスステーション 労務ライト」のアカウントを発行可能としました。

各社でテレワークを推進している状況を受け、より社会保険の電子申請を便利にご活用いただけるよう、
当社では企業さま向けに、「オフィスステーション 労務ライト」を提供し、ご好評をいただいております。
そこで、「オフィスステーション Pro」からも、新たにアカウント発行利用申請書をご提出いただくことで
「オフィスステーション 労務ライト」のアカウント発行を可能とするよう変更しました。
※ 「オフィスステーション 労務ライト」のみを提供する場合は、無料です。
※ 「オフィスステーション 労務ライト」は、「オフィスステーション 労務」と比べ、
ご利用できる電子申請が約20帳票、
給与・勤怠データの保管ができないなどの機能制限があります。

2.各機能のお申し込みチェック欄を廃止し、アカウント発行利用申請書のご提出をもって
すべての機能のアカウント発行が可能となるよう変更しました。

従来通り、顧問先さまごとに発行したい機能を付与いただく仕様に変更はありませんので、
誤ってアカウント発行しないように十分注意してご利用くださいますようお願い申し上げます。

3.従業員人数別の料金表を追加しました。

「年末調整」 「Web 給与明細」は、アカウント発行している顧問先さまごとのご利用従業員数に応じて
単価が変動します。
これを明示した料金表を別紙として追加しました。

本件についてご不明な点がございましたら、お気軽にサポートデスクまでお問い合わせください。

今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。