平素より、オフィスステーション製品をご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、有償オプションにて「従業員台帳世代管理機能」を追加しました。
リリース日
2022年6月2日(木)
対象製品
- オフィスステーションPro
※「台帳編集履歴 & 世代管理」オプションのお申込みが必要です
メリット・効果
従業員台帳の情報を保存しておくことにより、
過去の時点の従業員台帳の情報を確認できるようになりました。
操作方法はカンタン・便利・スムーズ
[台帳管理]>[従業員]>[従業員台帳の世代管理]より、
バックアップファイルを作成し、保存・ダウンロードすることができます。
なお、バックアップの作成については、1日1回の制限を設けております。
バックアップファイルは「作成日」や「作業者」、
「バックアップ名」による検索ができます。
より便利になった「オフィスステーション」を、ぜひご活用ください!
ご不明な点がございましたら、
Webサイトに掲載しているお電話番号までお問い合わせください。