平素より、オフィスステーションをご利用いただき、誠にありがとうございます。
「事務組合機能」をリリースしましたので、ご案内いたします。
リリース日
2023年1月27日(金)
対象商品
- オフィスステーション Pro 「事務組合機能」
※「事務組合機能」のご利用を希望される場合は、お申込みが必要です。
概要
「オフィスステーション Pro」に「事務組合機能」を追加しました!
本リリースで利用できる機能は、下記のとおりです。
1 労働保険の電子申請手続き、帳票作成
※「年度更新」の帳票に関しては、電子申請手続き、帳票作成ともに、
2023年6月頃にリリースを予定しており、本リリースではご利用になれません。
2 法定三帳簿の作成
3 出納状況の管理機能、および帳票などの作成
「納入通知書」
「おまとめ請求書」
「領収書」
4 その他の帳票作成
「労災保険加入証」
「特別加入関連帳票」
5 特別加入者の管理機能
6 出納状況の管理機能
そのほかにも「期中増減」機能や、「納入事業場報告書」「滞納事業場報告書」作成機能
「一人親方の口座振替データ作成」機能のリリースを、今後予定しています!
操作方法はカンタン・便利・スムーズ
ご希望の操作のアイコンをクリックすると、「事務組合機能」の各機能をご利用になれます。
より便利になった「オフィスステーション」を、ぜひご活用ください!
ご不明な点がございましたら、
Webサイトに掲載している電話番号までお問い合わせください。