1. オフィスステーション Pro
  2. 最新情報

最新情報

「協定届&就業規則オプション」に新たな機能を追加しました!

平素より、オフィスステーションをご利用いただき、誠にありがとうございます。
「協定届&就業規則オプション」に新たな機能を追加しましたので、ご案内します。

リリース日

  • 2023年3月14日(火)

対象商品

  • オフィスステーション Pro「協定届&就業規則オプション」
    ※「協定届&就業規則オプション」のご利用には、お申込みが必要です。

概要

[就業規則・規程]に関する、下記機能をリリースしました。

  1. [就業規則・規程]ボタンの追加
  2.  就業規則・各種規程の作成および管理
  3. 「就業規則(変更)届」の電子申請

操作方法はカンタン・便利・スムーズ

1.[帳票]画面に[就業規則・規程]ボタンを追加しました。
また、本リリースに伴い、[協定届の管理]ボタンの名称を[協定届]に変更し、配置位置も変更しました。

2.帳票画面[就業規則・規程]>[就業規則・規程を登録する]をクリックすると、
就業規則・規程管理画面が表示され、就業規則や各種規程の作成および管理ができます。

3.帳票画面[就業規則・規程]>[電子申請を行う]をクリックすると、
電子申請準備画面が表示され、「就業規則(変更)届」の電子申請ができます。
なお、「就業規則(変更)届」の電子申請時には、「意見書」を作成することもできます。

より便利になった「オフィスステーション」を、ぜひご活用ください!

ご不明な点がございましたら、
Webサイトに掲載している電話番号までお問い合わせください。