オフィスステーション 勤怠
機能一覧
基本機能
他社システム連携 : API連携/ファイル連携/専用ツール連携 ※「オフィスステーション 勤怠」のみ他社システムとの連携に対応しておりません。
使い方ガイド(ヘルプセンター):イベント別や機能別などから探せます
アカウント管理
| 利用者管理 | 利用ユーザーごとに個別に権限設定が可能です。 |
|---|---|
|
マイページ (従業員アカウント) |
従業員にアカウントを発行することで、従業員が自分の情報を確認したり、会社へ身上変更を申請することが可能です。 |
ガイド
|
使い方ガイド (ヘルプセンター) |
主要な機能にはわかりやすいガイドを搭載しています。ガイドに沿ってシステムを使えば業務手続きが完了します。 |
|---|
データ管理
| 履歴管理 | オフィスステーションを使っておこなった申請や給与明細の発行などはすべて自動で履歴保存され、さかのぼって内容を確認できます。 |
|---|
動作環境
| 推奨動作環境 |
※ブラウザの「Cookie」及び「JavaScript」を「有効」にしてご利用ください。 |
|---|
勤怠管理
アラート・通知機能 : 残業時間などが任意の数値を超過しているかが確認できます
スケジュール・シフト管理 : シフト管理の無駄な工数を大幅に軽減できます
セキュリティ
セキュリティ対策
| WAF | Webアプリケーションファイアーウォール(WAF)を設置し、不正アクセス、サイトの改ざん、情報の詐取を防ぎます。 |
|---|---|
| 暗号化 | システムに登録された機密情報はすべて暗号化し、保存しています。 |
| ISO/IEC27001 | 情報セキュリティマネジメントシステム(ISMS)の国際規格である「ISO/IEC27001」の認証を取得しています。情報の機密性・完全性・可用性の維持、改善に日々取り組んでいます。 |
| 自動バックアップ | クラウド上にデータを保管しているため、面倒なバックアップは不要です。万一パソコンに問題が発生しても、業務に支障をきたしません。 ※一部システムログ、契約解除したお客様情報などは保管すべき情報の対象から除きます。 ※オフィスステーション 労務、オフィスステーション マイナンバー、オフィスステーション 年末調整、オフィスステーション 給与明細、オフィスステーション 有休管理は1日1回実施し、90世代保存しています。 |
| システムの状態監視 | システムの稼働状況ログを収集し、監視体制を整えています。 |
勤怠管理手続き