平素より、オフィスステーションをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、2023年版「オフィスステーション 年末調整」正規版をリリースしましたので
ご案内申し上げます。
リリース日
2023年10月6日(金)
対象商品
- オフィスステーション 年末調整
概要
正規版として、従業員へ年末調整のタスク発行、従業員が提出した情報を確認できる機能をリリースしました!
なお、「申告データの連携・ファイル出力」機能については、10月下旬のリリースを予定しています。
操作方法はカンタン・便利・スムーズ
年末調整2023年版の機能は、[年末調整]からご利用になれます。
2023年版で新たに追加した一部機能をご紹介します!
マイページ設定
- 「ふるさと納税 控除限度額簡易シミュレーション」設定項目の追加
年末調整を従業員へ通知
- 下記操作の処理完了時、操作者へメール通知機能の追加
◎対象操作
・年末調整タスク発行時
・年末調整タスク削除時
・年末調整タスクメール通知時
・事業所変更
・添付台紙出力時
従業員の申告データの確認画面
進捗状況設定の「申告内容の確認:確認済」の場合、「済」マークを表示
全体進捗画面
添付書類の受付状況集計項目を追加
上記以外にも、機能追加により画面のデザイン・レイアウトが、さらに見やすく使いやすくなりました。
より便利になった、2023年版「オフィスステーション 年末調整」を、ぜひご活用ください!
ご不明な点がございましたら、Webサイトに掲載している電話番号までお問い合わせください。