最新情報

2023年版「オフィスステーション 年末調整」正規版をリリースしました!

平素より、オフィスステーションをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、2023年版「オフィスステーション 年末調整」正規版をリリースしましたので
ご案内申し上げます。

リリース日

2023年10月6日(金)

対象商品

  • オフィスステーション 年末調整

概要

正規版として、従業員へ年末調整のタスク発行、従業員が提出した情報を確認できる機能をリリースしました!
なお、「申告データの連携・ファイル出力」機能については、10月下旬のリリースを予定しています。

操作方法はカンタン・便利・スムーズ

年末調整2023年版の機能は、[年末調整]からご利用になれます。


2023年版で新たに追加した一部機能をご紹介します!

マイページ設定

  • 「ふるさと納税 控除限度額簡易シミュレーション」設定項目の追加

年末調整を従業員へ通知

  • 下記操作の処理完了時、操作者へメール通知機能の追加

◎対象操作
 ・年末調整タスク発行時
 ・年末調整タスク削除時
 ・年末調整タスクメール通知時
 ・事業所変更
 ・添付台紙出力時

従業員の申告データの確認画面

進捗状況設定の「申告内容の確認:確認済」の場合、「済」マークを表示

全体進捗画面

添付書類の受付状況集計項目を追加

上記以外にも、機能追加により画面のデザイン・レイアウトが、さらに見やすく使いやすくなりました。

より便利になった、2023年版「オフィスステーション 年末調整」を、ぜひご活用ください!

ご不明な点がございましたら、Webサイトに掲載している電話番号までお問い合わせください。