
従業員数:3,664名(2024年10月現在)
#運輸業
申請・届出業務を毎月40時間削減し、「従業員がコア業務に集中できる環境」の構築へ
アート引越センター株式会社 さまの体験談はこちら

従業員数:582名(グループ企業含む)
#医療、製造業
給与ソフトを変えずに入退職手続きや年末調整を段階的にデジタル化し、大幅な所要時間削減へ
全薬ホールディングス株式会社 さまの体験談はこちら

従業員数:216名(令和6年3月期)
#製造業
申請処理の工数を5分の1にして「労務担当者の産休・育休」をシステムでカバー
丸善工業株式会社 さまの体験談はこちら

従業員数:3,084名(2024年8月時点)
#サービス業
人事情報収集と情報発信を効率化し「従業員とのコミュニケーション」を円滑に
MPH株式会社 さまの体験談はこちら

従業員数:570名
#医療、福祉
43支店の雇用契約や各種申請を一元管理し、70%の業務削減へ
株式会社ほねごり さまの体験談はこちら

従業員数:35名(グループ企業含む)
#商社
入退社や残業申請を紙からWebへ、段階的なシステム導入で業務効率化を無理なく推進
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従業員数:約1,600名
#地方公務
庁内の年末調整の工数を70%以上削減し、年末の労働環境を改善
彦根市役所 さまの体験談はこちら

従業員数:約500名
#社会福祉・介護事業
労務内製化で「ミス減少」と「コスト削減」を同時に実現
社会福祉法人淳風会 さまの体験談はこちら

従業員数:約5,000名
#教育
全国5,000名超の手続き業務を数名で担当。ライクキッズが目指す「DX推進の理想像」とは?
ライクキッズ株式会社 さまの体験談はこちら

従業員数:約4,500名(パートタイマー・契約社員を含む)
#ビルメンテナンス業
圧倒的なコスト削減と負担軽減を実現し、社内で表彰された「電子化」の詳細
株式会社ボイス さまの体験談はこちら

従業員数:約500名
#情報サービス、印刷
“多拠点展開“と”柔軟な働き方“に伴う「手続き業務の多さ」を解決するために
株式会社KDC さまの体験談はこちら

従業員数:約570名
#学校法人、教育
人事・労務のデジタル化を進める第一歩として「Web給与明細」を選んだ理由
学校法人常磐大学 さまの体験談はこちら

従業員数:約1,500名
#洋菓子製造・販売事業、喫茶・レストラン事業
「あらゆる手続き業務の効率化」を見据えたモロゾフが最初に解決した課題とは?
モロゾフ株式会社 さまの体験談はこちら

従業員数:約900名
#不動産管理
200以上の現場とのやり取りをなくし「書類提出フロー」を1本化した効果とは?
総合システム管理株式会社 さまの体験談はこちら

従業員数:約1,600名
#飲食サービス業
スープストックトーキョーが「雇用契約」と「情報の一元管理」の課題を同時に解決した方法
株式会社スープストックトーキョー さまの体験談はこちら

従業員数:約10,000名
#教育・医療
「バックオフィス業務を本部に集約させながらも残業を減らす」仕組み作りのために
学校法人順天堂 さまの体験談はこちら

従業員数:約2,000名
#学校法人、教育
新規予算なしで年末調整・労務手続き・マイナンバー管理を電子化した方法
学校法人関東学院 さまの体験談はこちら

従業員数:約24,400名
#外食事業
「システム関連に精通した社員」がいなくても導入・運用できる、その理由
株式会社 物語コーポレーション さまの体験談はこちら

従業員数:約340名
#国産および輸入果物・加工食品・洋菓子販売、洋菓子製造、フルーツパーラー・レストラン事業
#国産および輸入果物・加工食品・洋菓子販売、洋菓子製造、フルーツパーラー・レストラン事業
バックオフィス業務を削減し、本質的な業務に着手できるように
株式会社 千疋屋総本店 さまの体験談はこちら

従業員数:約1,100名
#子ども服の企画・製造・卸売り・小売り
#子ども服の企画・製造・卸売り・小売り
「従業員の働きやすさ」を追求する人事・労務のシステム選びとは?
株式会社ミキハウス さまの体験談はこちら

従業員数:74,633名 (うち内務職員20,767名)
#生命保険事業、資産運用、ヘルスケア
#生命保険事業、資産運用、ヘルスケア
計4,280時間を削減!日本生命が導入から3年でおこなった効率化の工夫とは?
日本生命保険相互会社 さまの体験談はこちら

従業員数:約900名
#菓子・スナック事業
湖池屋が経験した業務の「劇的な」変化、その全貌とは
株式会社湖池屋 さまの体験談はこちら

従業員数:3,420名(2021年3月末 グループ全体)
#自動車用内装部品の企画・開発・製造・販売
#自動車用内装部品の企画・開発・製造・販売
「デジタル化への反対」はどのように乗り越えることができるのか?
株式会社HOWA さまの体験談はこちら

従業員数:約5,000名
#学校法人の運営など
三つ折り作業に仕分け作業も、毎年派遣スタッフを雇っての年末調整作業はWeb化によって大きく変わる
福岡大学 さまの体験談はこちら

従業員数:約3,500名(パート・アルバイトを含む)
#飲食事業
学生アルバイトが多く占める飲食業で、年末調整を電子化! 業務を合計1カ月前倒しで完了できた秘訣とは
株式会社壱番屋 さまの体験談はこちら

従業員数:約27,000名
#運輸業など
基幹システムの改修、年末調整の電子化にあたり必要だったこととは
西日本旅客鉄道株式会社 さまの体験談はこちら

従業員数:約13,500名(パート・アルバイトを含む)
#小売業(ドラッグストア)
導入4年目で年末調整の電子化を99.9%達成! サンドラッグが取り組んだ効率化の秘訣
株式会社サンドラッグ さまの体験談はこちら

従業員数:約47, 000名
#小売業
47,000名の全国スタッフの年末調整を電子化へ! ダイソーが初年度から成功できた理由
株式会社大創産業 さまの体験談はこちら

従業員数:約750名(アルバイトスタッフ含む)
#飲食業
年末調整のペーパーレス化で業務工数を大幅削減。入社手続きや給与明細の電子化も推進
キリンシティ株式会社 さまの体験談はこちら

従業員数:200名規模
#デジタルエンタテインメントコンテンツの企画制作
舞台・映像・イベント制作事業
舞台・映像・イベント制作事業
トライアルで使いやすさを実感して即決。年末調整やe-Govの申請工数を大幅削減できました。
ポリゴンマジック株式会社 さまの体験談はこちら

従業員数:284名/パート・アルバイト1,063名(2020年3月31日 現在)
#飲食事業・ブライダル事業
ペーパーレス化で、本社も店舗も 書類処理がスピーディーに。
株式会社一家ダイニングプロジェクト さまの体験談はこちら

従業員数:4,334名
#住宅・不動産
年末調整書類配付とデータ入力の大幅な削減に成功!
ポラス株式会社 さまの体験談はこちら

従業員数:813名(2021年4月現在 / グループ連結)
#ヘアケア・コスメティック・スポーツ事業
問い合わせの手間も省略! 年末調整業務の時間が約半分に!
株式会社スヴェンソンホールディングス さまの体験談はこちら

従業員数:約140人(2017年12月末現在)
#特別養護老人ホーム等の運営
役所への移動時間が削減。電子申請もわかりやすく、すぐに完了!
社会福祉法人 茨木厚生会 さまの体験談はこちら

従業員数:400名(2019年4月末現在)
#小売り(アパレル)
電子申請義務化が導入のきっかけ。低コストで、大量の作業負担を軽減。
株式会社ANAP さまの体験談はこちら

従業員数:1,000人(2019年8月末 現在)
#人材派遣
休日出勤や残業時間の課題を解決。 行政機関への手続きがボタンひとつで!
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