リリース日
2020年10月8日(木)
利用可能な契約種別
- オフィスステーション 労務ライト ※従業員情報のみ連携が可能
- オフィスステーション 労務
- オフィスステーション マイナンバー
- オフィスステーション 年末調整
- オフィスステーション Web給与明細
- オフィスステーション 有休管理
概要
連携ツールを利用すると、「給与奉行i11」に登録している「従業員情報」「扶養家族情報」「給与情報」を、ワンクリックで「オフィスステーション」に取り込むこと(一括追加/一括更新)ができます。
※ 連携ツールは別途ダウンロードが必要です
※「オフィスステーション 労務ライト」は従業員情報のみ連携が可能
効果
- 人事、労務担当者によるマスタデータの登録、情報整理にかかる時間を大幅に削減
- 「オフィスステーション」の早期運用開始を実現
- ペーパーレス化の実現を劇的に早める
マニュアルダウンロード手順
「オフィスステーション」にログイン>マスタ管理>システム設定>給与奉行i11「連携ツール」>「ClientTool_OBC_OFS_Client_11.zip」をダウンロード
ダウンロードした「ClientTool_OBC_OFS_Client_11.zip」ファイル内に
「連携ツール設定マニュアル」を格納しています。
また、連携項目一覧も合わせてご確認いただけます。
1.連携ツールの対象エディション
2.「全選択」も「抽出選択」も可能! 連携対象者の選択はクリック操作のみ!
3.連携ツール内で情報連携可否(状況)も確認が可能!
本機能のリリースにより「給与奉行i11」利用企業の、さらなる業務効率化、ペーパーレス化を劇的に推進します。ぜひご活用ください。