「年末調整ステーション」リリースのお知らせ ~年末調整はWebでスイスイ、スマートに~

公開日:2017年10月6日

このたびオフィスステーションに、新たに「年末調整ステーション」が加わりました。年末調整に関する業務をWebで行うことで従業員と人事担当者の双方に「かんたん・便利・安心」を実現します。

現在お使いの給与システムはそのままで、年末調整に関する業務効率を一気に改善することが可能です。

年末調整ステーションの特長

①従業員は質問に回答するだけで申告データが完成
画面に表示される情報を確認、質問に回答するだけで申告データが簡単に作成できます。

②人事担当者の業務を大幅に軽減
申告書のプレ印字・配付・回収は不要です。
従業員が画面の質問に回答することで必要項目がすべて埋まり、計算が必要な項目は自動計算されます。チェック作業は記載内容と証明物の照合に集中でき、不備対応は大幅に軽減されます。
また業務の進捗状況が一目で分かるようになります。未提出者のチェック、催促電話やメールを始め、手戻りの多い業務にありがちな管理モレを防げます。

③給与システムはそのまま、即日導入可能
給与システムへの連携が可能なので、手入力する必要がありません。
システム環境は即日発行可能です。

詳しい情報をご希望の方はこちらからお問い合わせください。
お問い合わせフォーム

これからもオフィスステーションは全ての企業・事業主が本業に集中し、ビジョンを実現するための時間を創りだせるよう、バックオフィスの自動化、イノベーションを支援してまいります。

資料請求、お見積もり、
導入方法についてのお問い合わせは
下記で承っております。

  • 03-6225-3127
  • 06-6339-7205

電話受付時間 平日9:00~17:00