最新情報

【無料で電子申請!】「オフィスステーション 労務ライト」をリリースしました!

2020年4月より、資本金ならびに出資金1億円超の企業を対象に、
社会保険・雇用保険の一部保険手続きについて、電子申請が義務化されました。
これにより、対象となる企業の労務手続きは原則電子化され、
手書きでの帳票作成、およびその帳票の窓口提出、郵送提出ができなくなりました。

当社では、この法改正を受け、電子申請の普及と浸透にこれまで以上に貢献するため、
「オフィスステーション 労務」の一部機能を無料提供する新サービスとして
「オフィスステーション 労務ライト」の提供を決定しました。
詳しい内容は下記URLよりご覧ください。

オフィスステーション 労務ライト(https://www.officestation.jp/roumu-lite/

また現在、新型コロナウイルスの影響により、各地で外出自粛要請が進む中、
各企業ではテレワークなどの在宅対応を余儀なくされています。
当社は、より身近に労務手続きの電子申請をご利用いただく環境を構築することで、
多くの企業に微力ながら貢献したいという思いから、本サービスのご利用料金を永久無料としました。

この機会に、ぜひご活用ください。

[オフィスステーション 労務ライト 対応帳票一覧]

「オフィスステーション 労務」については、下記URLよりご確認ください。

オフィスステーション 労務
https://www.officestation.jp/roumu/

ご不明点は、下記お問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。
https://www.officestation.jp/roumu-lite/contact.html