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【重要】新型コロナウイルス感染症対策に伴う 弊社サポートデスク「コールセンターサービス」の運営について

各位
日頃は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。

弊社サポートデスク「コールセンターサービス」をご利用中のお客様へ、重要なご案内です。

大阪府が政府の非常事態宣言対象地域となったことを受け、
弊社の新型コロナウイルス感染症対策といたしまして、
一部従業員の時差出勤と在宅業務を推進してまいります。
つきましては、2021年1月18日(月)より「コールセンターサービス」の受付時間を下記の通りといたします。

受付時間

平日 10:30~12:00/13:00~16:00
※対象期間:2021年1月18日(月)から緊急事態宣言解除までを予定

本件について、ご不明点がございましたら、サポートデスク宛てにお問い合わせください。
期間中につきましてはご迷惑をお掛けいたしますが、
非常時の対応としてご理解賜りますようお願い申し上げます。