- オフィスステーション
- 最新情報
最新情報
全てのニュース
2021年11月26日 | アップデート | 【お知らせ】ワークフロー機能を拡充しました! |
2021年11月26日 | アップデート | 【お知らせ】従業員マイページ受信ボックスの「公文書の対象電子申請」を追加しました! |
2021年11月26日 | アップデート | 【お知らせ】雇用契約書の作成機能を拡充しました! |
2021年11月26日 | アップデート | 【お知らせ】扶養控除申告書を出力できる機能を拡充しました! |
2021年10月29日 | アップデート | 【お知らせ】電子申請の機能拡充および新様式対応をおこないました! |
2021年10月29日 | アップデート | 【お知らせ】2021年版「オフィスステーション 年末調整」CSV出力機能をリリースしました! |
2021年10月29日 | アップデート | 【お知らせ】「ワークフロー」機能を拡充しました! |
2021年10月29日 | アップデート | 【お知らせ】従業員台帳の汎用データ出力機能をリリースしました! |
2021年10月08日 | アップデート | 【お知らせ】従業員台帳の汎用データ取込み機能をリリースしました! |
2021年10月08日 | アップデート | 【お知らせ】雇用契約書への電子印鑑出力機能を追加しました! |