最新情報

従業員用マイページを日時指定して発行できるようになりました!

平素より、オフィスステーションをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたびオフィスステーションにて、従業員マイページ発行の予約機能を追加しましたので、ご案内申し上げます。

リリース日

2025年10月03日(金)

対象商品

  • オフィスステーション 労務
  • オフィスステーション 年末調整
  • オフィスステーション 給与明細
  • オフィスステーション 有休管理
  • オフィスステーション タレントマネジメント

概要

従業員用マイページの発行時に、日時を指定して予約できる機能を追加しました。
さらに、「マイページ発行予約解除」機能も追加し、予約の削除ができるようになりました。

操作方法はカンタン・便利・スムーズ

[従業員マイページ]>[従業員用マイページ管理]からマイページ発行をおこないます。

詳細はこちら

マイページ発行予約をおこなうと、一覧の「マイページ発行日時」に『予約』と予約日時が表示されます。
予約を削除する場合は、[その他操作]>[マイページ発行予約削除]からおこないます。

予約日時部分をクリックすると、予約内容を確認できます。
※左下の[予約削除]からも、予約を削除することができます。

より便利になった「オフィスステーション」を、ぜひご活用ください!