平素より、オフィスステーションをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたびオフィスステーションにて、従業員マイページ発行の予約機能を追加しましたので、ご案内申し上げます。
リリース日
2025年10月03日(金)
対象商品
- オフィスステーション 労務
- オフィスステーション 年末調整
- オフィスステーション 給与明細
- オフィスステーション 有休管理
- オフィスステーション タレントマネジメント
概要
従業員用マイページの発行時に、日時を指定して予約できる機能を追加しました。
さらに、「マイページ発行予約解除」機能も追加し、予約の削除ができるようになりました。
操作方法はカンタン・便利・スムーズ
[従業員マイページ]>[従業員用マイページ管理]からマイページ発行をおこないます。

詳細はこちら
マイページ発行予約をおこなうと、一覧の「マイページ発行日時」に『予約』と予約日時が表示されます。
予約を削除する場合は、[その他操作]>[マイページ発行予約削除]からおこないます。

予約日時部分をクリックすると、予約内容を確認できます。
※左下の[予約削除]からも、予約を削除することができます。

より便利になった「オフィスステーション」を、ぜひご活用ください!