平素より、オフィスステーション製品をご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、有償オプションにて「従業員台帳履歴管理機能」を追加しました。
リリース日
2022年3月29日(火)
対象製品
- オフィスステーション 労務
- オフィスステーション 年末調整
- オフィスステーション 給与明細
- オフィスステーション 有休管理
※労務ライト除く
※「従業員台帳履歴管理機能」のオプション申し込みが必要です
メリット・効果
「従業員台帳の登録・編集した日時」「担当者情報」の確認ができるようになりました。
操作方法はカンタン・便利・スムーズ
[台帳管理]>[従業員]>[台帳履歴管理]より、100万件まで確認できます。
CSVファイルでのダウンロードにも対応しており、
100万件を上回った情報の確認も可能です。
より便利になった「オフィスステーション」を、ぜひご活用ください!
ご不明な点がございましたら、
Webサイトに掲載しているお電話番号までお問い合わせください。