2022年04月15日 アップデート 【お知らせ】「雇用契約書のカスタマイズ機能」を追加しました!
2022年03月30日 アップデート 【お知らせ】「入社時の従業員情報を従業員自身で入力できる機能」を追加しました!
2022年03月30日 アップデート 【お知らせ】「従業員台帳履歴管理機能」を追加しました!
2022年03月30日 アップデート 【お知らせ】「従業員マイページのダッシュボード機能」を追加しました!
2022年01月28日 アップデート 【お知らせ】ワークフロー機能で収集した情報を従業員台帳に反映させることができるようになりました!
2022年01月28日 アップデート 【お知らせ】明細レイアウトの「項目繰り上げ表示機能」を追加しました!
2022年01月28日 アップデート 【お知らせ】ワークフロー公開設定の機能を拡充しました!
2022年01月28日 アップデート 【お知らせ】明細レイアウト表示において小数第二位の表示に対応しました!
2022年01月28日 アップデート 【お知らせ】送信一覧画面に「作成者欄」を追加リリースしました!
2021年11月26日 アップデート 【お知らせ】2021年版「オフィスステーション 年末調整」外部連携機能および源泉徴収票公開機能をリリースしました!